見積書の発行方法
デザイン確定後、ショッピングカートの画面に進むと「見積書発行」のボタンから発行できます。
ボタンをクリックし、「見積書名」「会社名」「担当者名」を入力します。
※見積書名+会社名または担当者名の入力が必須です。
「発行」をクリックするとPDFがダウンロードされます。
「見積書を保存するか」を﹁はい」にチェックを入れると、
ユーザーのアカウント情報ページの「見積一覧」で確認と再ダウンロードができるようになります。
ボタンをクリックし、「見積書名」「会社名」「担当者名」を入力します。
※見積書名+会社名または担当者名の入力が必須です。
「発行」をクリックするとPDFがダウンロードされます。
「見積書を保存するか」を﹁はい」にチェックを入れると、
ユーザーのアカウント情報ページの「見積一覧」で確認と再ダウンロードができるようになります。

請求書の発行方法
注文確定後、アカウント情報 – 注文履歴で「請求書発行」ボタンからダウンロードできます。
ボタンをクリックし、「宛先」を入力します。
「発行」をクリックするとPDFがダウンロードされます。
ボタンをクリックし、「宛先」を入力します。
「発行」をクリックするとPDFがダウンロードされます。

領収書の発行方法
注文状態が出荷済みの場合、アカウント情報 – 注文履歴で「領収書発行」ボタンからダウンロードできます。
ボタンをクリックし、「宛名」、「但し書き」を入力します。
「発行」をクリックするとPDFがダウンロードされます。
※領収書の再発行は1度のみ可能です。
ボタンをクリックし、「宛名」、「但し書き」を入力します。
「発行」をクリックするとPDFがダウンロードされます。
※領収書の再発行は1度のみ可能です。
